ブレーキ新調
まずはお決まりの体重測定、実測282g。
これまでツレのケンタを長らく借りっぱだったが、そちらは333g。51gの軽量化は立派だが、コスパと耐久性で選べばやはりケンタ級かも。
支点にベアリングが入っているのは◎だが、ボルトやナット、リンクにアルミが使用されているのはどうかな。スーレコはこららがチタンになるのかな。携帯工具の互換性からトルクスはあまり好かない。
ともあれ、147.5£(+通関+消費税=700円)は超お買得だと思い2月初旬にポチッと。入荷待ちのまま約1か月を経過してしまったが、この間に円高はさらに進んだ。
ケンタはツレの555に戻し、555に付けていた77デュラはCASATIに戻し、3台分のメンテによって家庭内バイク正常化。
「04:男のガレージ」カテゴリの記事
- A3 7回目車検(2022.05.31)
- トレッキングシューズ2足更新(2021.09.23)
- 電卓更新。次があっても関数電卓要るかな?(2021.06.15)
- シューズ更新(2020.10.22)
- KG486再び(2020.07.19)
Comments