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2008.09.15

9/15 スイム錬-6 950m+水中ウォーク30分

シャカリキに感化されて、三日連続閉めて300km練の筈でしたが、まったく感化されなかったし、身体もそれなりに疲れてるって言っているようだったので、物練はパス。

午後になってツレとプールへ。

アップ:400m
キック:50m×8(2分サークル、バタ・バタ・ブレスト・ドルフィン×2)
スイム:50m×3(2分サークル、25mハード+25mイージー)
ここまで約30分で休憩時間になってしまう。

今日は月曜日だったので、3時から30分の無料レッスン「水中ウォーキン・グゥ!」を二人で受講する。

なるほど、歩き方メニューを覚えると、ただ漠然と歩くよりエクササイズ効果高そう。何たって浮力に助けられ地上で出来ない歩行運動が出来る。あらためて左右の股関節可動域が結構違うのを再認識する。
その昔、スキーで痛めたのが原因の筈。これを少しでも改善できればバイクで、もう一伸び出来るかも。

ジャグジーで休んで終了。

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