ついに来たぁ~
ゆうパックでミネラルウォーターが届けられた。
送り状を見ると細沼さんから。これは、待ちに待った物見山ジャージ諸々ではないか。
それにしても、勢いに乗って一箱も買ってしまったか。
早速開封すると、新聞紙の下から出てくるでてくる自転車装束色々、ワクワク。
この新聞がイタリア紙というのが、また心憎い彼の演出。自転車乗りではメジャーな存在だが、実はBikeSystem社というイタリアの自転車ジャージ工房にオーダーしたもの。
これまでのアイテムは半袖とビブパンツ(いわゆるレスリングみたいな吊り付きの短パン)だけだった。気負った今回は長袖や、ベスト、ウィンドブレーカーからシューズカバー(エアロと防寒)や手袋(指きりと防寒)に至るフルアイテムを個々のニーズで発注した。
横文字が圧倒的に多いと思うサイクルジャージにあって、こんなに大胆に日本語が散りばめられているのは誇らしい。反面、当初はノリノリ気分ではじめたチームジャージ製作もついにここまで来たって感じ。自分がデザインした一部のロゴの版面も増え、あらためて責任の重さを感じる。
« 入間 大盛り 古都 | Main | 自家焙煎コーヒー フォレスト »
「01:新ブルブル日記」カテゴリの記事
- 道路地図更新(2019.01.14)
- 2017年の出来事(2017.12.31)
- 35 Yeres Anniversary 珊瑚婚(2017.11.17)
- 2017 グルメフォンド八ヶ岳(2017.10.04)
- 不調(2016.11.27)
Comments