メンテ終了とは言うけど
無事、大規模メンテ予定時間が終了したらしい。
有料ユーザーが、この使用不能時間の補償を誰も求めないのが不思議。
2日間にもわたるメンテご苦労様などという、ノー天気なコメントも見られるが、お人好しもいい加減にしてほしい。
従業員、契約派遣の方々含め、きっと徹夜作業だったんだろうなという推測は付く。実働に対する礼(同情)には同感しないでもないが、ユーザーはプロバイダと契約しているのであるから、会社組織としてのお詫びが文字だけで済まされているのも嫌悪感が残る。
« ココログの行方 | Main | 7/15:物練にて »
「01:新ブルブル日記」カテゴリの記事
- 道路地図更新(2019.01.14)
- 2017年の出来事(2017.12.31)
- 35 Yeres Anniversary 珊瑚婚(2017.11.17)
- 2017 グルメフォンド八ヶ岳(2017.10.04)
- 不調(2016.11.27)
« ココログの行方 | Main | 7/15:物練にて »
Comments